円安か????
2012/12/08 (土)

harenotikumori.gif 時々、時雨れる、まぁ〜まぁ〜の天気

風はあるが日差しがあり、寒さも和らいでいる

昨日の地震のNHKのインタビューの中で

津波のことを聞かれて答えた婦人の言葉””地震、津波

あんな目にあう事は”地獄だもの〜”と言った

言葉が耳から離れない、”涙が出てきた”

今日買い物に行く、今月初めから気が付いていたが

可也安くなってきた、まず肉類、今まで値段も

見なかったが、今では我家でも食卓に上がる、

果物も100円から150円位安い気がする、

みかん、柿、りんご(蜜が入って、非常に美味しい)

バナナは4本〜6本で本日79円かな〜、

マグロもその気になれば買える値段だ、

会社、商店、サラリーマンの方々は大変なんだろうな〜

喜んでいる私どもは済みませんと言う気がする

””でも年金生活者にとっては助かります””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]