いじめの問題か〜〜
2012/07/16 (月)

harenotikumori.gif あつ〜〜い、いまいじめで大変なニュースになっている

いじめにあっていた同級生がいましたが、

いま思うことは、先生のいじめの記憶しかありません

生きていれば80過ぎです(女)

この先生は何故かいじめられている

この子供がいじめの犯人扱いでした、

意味が分からず2年間この女教師と

付き合うことになりましたが、

何かあるとこの子供のせいになり、

この子では無いと言いましても

頭ごなしに叱っていました、(何でだろう)

今でも不思議な小学高学年生活でした

””みんな貧しかったからな〜〜、

芋なんかが昼飯の時代、芋が無い人は、

昼は教室からいなくなっていた””




 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]