made in china〜
2012/06/08 (金)

harenotikumori.gif 今日夏前ですので、ウオーキングスタイルも

衣替えと思いまして、スポーツウエアーのデスカウント

ショップに買い物、china製に注意して、8千円位の

風通しの良いパンツと言うのかな〜を購入、

上も購入8千円、ついでに半そでのシャツを購入

(これは安い、値段と柄に誘われた)

ウオーキングウエアーこれはメッシュ状になり

可也気に入りました、これで汗をかいても、

べた付かない、半そでが問題でした、

素材なんかは余り悪そうではないが、

必ずこの国の商品は問題点がある、

首周りが、おかしい、もしや(やはりchina)

このショップは少し前まではchina オンリーでしたが

今はベトナム製が多く扱っていました、

中国製からベトナム製に製造工場が変わって

来たのかな〜、いずれにしても国産よりは

大き目に作られているので要注意です、

””国産を探すのに一苦労な国になりました””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]