天地変
2012/05/10 (木)

harenotikumori.gif 本文アイコンは晴れ曇りとしましたが、いろんな

天気模様となるので悩んでしまう

ウオーキングに出かける時は風も無く晴れていた

上着を腰に巻き、汗を拭き拭き歩く、

途中、年配の方が(80位)釣りをしていた

用水掘り、タイミングよく釣れた、20センチ位の

真ぶなが釣れたのには驚いた、5分位話す

なまずもいるし、ブラックバスもいるとの事

ちょうど半分くらいの距離です5キロ位のところ

ちょっと雲行きが怪しい、

竜巻が発生した空みたいになる、急ぎ足になる

タッチの差で雨に当たらなかった、

パラパラと降ったがひどい雨にはならなかった、

TVニュース、横浜方面はすごいヒョウが降ったとの事

また富士山の下に活断層が見つかった、

噴火するのではないかと心配していた

地球上でいろんな事が起こりすぎです

””地球が怒っているのではないだろうか?””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]