運動不足
2012/02/28 (火)

harenotikumori.gif 晴れてはいるが、気温が上がらない、

明日から又雲行きが怪しそう、気温が上がらないので

この前降った雪が溶けずに有ります、

道路は雪が無いが歩道は有ります、

道路を歩くという事は大変危険です、

今日の夕方トラックが電信柱にぶつかっていました

静かな住宅街、パトカーの回転灯が夕闇に浮き上がり

物々しい感じになりました、大した事はないと思います

外は寒く、遊歩道はグジャグジャ、出かけられない

従いまして、ウオーキングにも出かけられない、

家の中での気分晴らし、TVも面白くない、

将棋でもやるが相手が一枚上である、

麻雀も後7勝で雀聖までこぎつけた、体調の良い日に

挑戦、麻雀は負けたら又振り出しに戻る、17回位

挑戦して3連勝、10回勝つのは大変、

””明日はウオーキングが出来るか””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]