さむーい一日
2012/02/27 (月)

harenotikumori.gif 晴れ曇りと書きましたが、気温が上がらない

近場の大型店に買い物に行く

今日はズボン(厚手)を購入3本、

しかし現在はいている様な生地で厚手の物は

無かった、何百本のズボンから一番厚手の物を

選ぶ、何故かイタリア製でした、値段は4千円弱

こんなに安いか、今はいているズボンはセールで

9千円位でした、靴を買う、これも安い、メーカー

ブラウンと思って買ってきて、家に帰りよく見たら

中国製、良く見ないで買った方が悪い、

おしゃれな、色合いでしたので購入、

まさか直ぐに靴底が剥がれないだろう、

しかし今は日本製の商品を探すのが大変、

縫製がしっかりしていないので、外国製は

油断ができない、

以前、袖口から糸くずが出ていると思い、引っ張ったら

袖口のゴム網のところがほどけてきて、

着られなくなってしまった事がある、

””それにしても、安い””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]