ボケ防止にはこれだ
2012/02/21 (火)

harenotikumori.gif 今日も暖かい3月の陽気との事

月一度の診察、暖かいのでご老人が多いだろう

””当りでした、多い””

待ち時間が有りそうでしたので、用意していた

電子辞書をおもむろに開く、隣に座っていた

爺ちゃん、ば〜ちゃん、目を向いて見ていた

漢字テスト、2級に挑戦読みの方は出来るが

書く方、四字熟語の上、又は下、二つの漢字を

入れよとか、文章の中に誤りの漢字があるが

正しい漢字を入れろとか、200点満点が半分位の

正解、知っているんだが、にんべんか、行にんべんか

で間違う、豪腕のワンが出てこない、

おわんのわんを書いて””ぶ〜〜””

ボケ防止に最適、中々頭の中が霧がかかっているよ

うで、記憶が飛び出して来ない、

当たる時もあるので面白い

””今日頭がよ〜〜くなった様です””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]