かゆ〜〜い
2012/02/01 (水)

harenotikumori.gif 午前中は曇っていたが昼過ぎから晴天

風が強くなってきた、

羽蝶蘭を入れている発泡スチロールの上蓋が飛ばされた

発泡スチロールの土は乾燥していた

しかし、今私は体中が痒くて大変です(乾燥肌)

特にすね(両足)が大変痒くて、足首より膝までが

大変痒く、白っぽくなっている、ズボン下を

履いているのですが、すねが当たった所が、

あざのように赤くなっています、背中などは

擦ろうものなら、全部伝染してそれこそ全部かかないと

収まりが付かなくなる、我慢するしかない、

相当家の中は乾燥している、就寝前に軟膏を塗って

痒みが出る前に寝なければ成らない、

””毎日痒さの誘惑との我慢比べです””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]