やはり国会議員は半分位で良い
2012/01/24 (火)

harenotikumori.gif 今日も寒いが天気は良い

午後から総理大臣から古川さんまでの演説の

中継を聞いていました、

本当に消費税を上げる前に改革をやって頂きたい

先送りになり野田政権も腰砕けとならない様に

頑張っていただきたい

しかし国会議員は国会で法律を作るのが仕事なのに

内閣が演説をしている最中に、席を立っている

つまり空席です、又演説が始まると同時に、

居眠りをする議員が目立ちました、

今回席を外した議員は必要ない議員だと思う、

税金の無駄使いそのもの、真剣身がない

選挙だ解散とか言っているが、今の野党が与党に

今の与党が野党になっら、又同じ事を繰り返す

地震災害、原発の問題が先だろう

””選挙なんかやっている場合かよ、知恵を出せよ””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]