病院の予約の意味は?
2012/01/21 (土)

yuki.gif 今日は積もらない雪です、

みぞれ雪になったりしています、現在もみぞれ雪かな

今日は家内の病院診察に付き合いです

病院内が変わった風景、外来がガラーンとしていました

お陰で早くても1時間30分はかかる診察が

15分位?(もっと早いかも)電子辞書で漢字の

書き取りをしましたが、書き取りを始めて5問位

回答した時、診察終了との事で書き取りは終了、

しかし完全予約制なのに、今日予約してこなかった

患者さんは薬とかは大丈夫なのだろうか、

大抵血圧の薬と思いますが、少しは余裕が有ろうとは

思うが、次に診察に割り込むのは大変と思う、

相当の患者がキャンセルしたようですが

次の担当医の時に来るとすれば、待ち時間が

相当有ると思う、凄い患者が毎日診察しているので

ずれると、ずれた患者分が増える、午後1時頃までなる

”何の為の予約なのか、病院も大変だと思いました”



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]