麻雀プロの次の一手
2012/01/06 (金)

kumori.gif 昨日BSでビートたけしの番組が有りました、

私も麻雀は好きなので、ジャンプロとの対決、

とか言っておりましたので、

夜中の放送なのでビデオを撮って

今日見ていましたら、麻雀プロは振りテンと

分かっていて、リーチを掛けました、

解説者は場には2枚捨て牌が有りますので、

まさかツモるつもりでリーチそれはは無いでしょうね、

と言っていましたリーチ掛けてから2順目?ツモ、

これがハネマンに成っちゃった、

1000点の手が、ハネマンまで持っていく、

””目が点になりました

””たけしの他の麻雀プロは6段、7段、8段の実力者

との紹介でした、若い人たちでした、まいったね〜〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]