調子が悪い
2011/12/24 (土)

harenotikumori.gif 寒〜〜〜〜、そんなに寒かったら出なければ良い

そうですよ〜〜、でも年賀状は待たない、

もうそろそろ出さないと、明日なんでも着く世の中に

年賀状だけ、早くて良いわけが無い、そんな屁理屈良い

ながら、買って来たよ、早速印刷だ、昨日の紹介した

デザイン?(私が作った作品ではない)

年賀のコメントは勝手に入れれば良い、と言う事で

印刷開始、インク切れ、7種類のインクのキャノンの

プリンター、こんなときにPM7何とかのピンクがイン

ク切れ後は印刷できません、後3枚、よりによって

7色の内に買い置きが無い色の切れ、どうして

準備不完全でした、”参りました、明日全部終了?”

このプリンター、震災から始めて動かしました、

最初はPCから信号が送られていますが、反応できず

私もこのプリンターに愛想が尽きた所、

捨てようと思った所で動き始めました

しかも10枚の連続印刷が3枚だけ残して、

ドロップアウトと成りました、

57枚も印刷、頼みもしていなかったけど

””明日は、完璧に動いて頂戴ね〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]