軽い発言、学識が無い発言の学識経験者、と大臣様、
2011/09/10 (土)

凄いですね、暑さのせいですかね、

事も有ろうかと思える、大臣様の発言と行動、

挙句の果てには、福島の放射能の警戒現場に行き

視察、記者団に放射能を移してやるとかの、

行動、まるで低能力者か、こんなのが大臣かいな、

何故こんなに大臣になると人が変わるかな、

鉢呂吉雄、能力は小学生以下です、

もう一人います、大学教授、中部大の武田邦彦、

こんなのが大学の教鞭をとっているとは、

生徒さんは、理解しているのだろうか、空恐ろしい、

この人の発言は今に始まったわけではないが、

小学4年生の放射能に関する質問、

”どうすれば放射能を防げるか?”

という質問でしたが、東北の肉や野菜は食べなければ

良い、というTVでの回答でした、

それに、岩手県の一関の市長が反論、

それに対して、”子を守る為””と回答したとか、

では子以外の生活は貴方は如何感じているか、

東北全部を指して回答したのですから、

東北の米や、肉、野菜は危険だから、食べるなと

聞こえました、このTVは私も見ていました、

そして、その場のゲストからもやばい発言と

散々言われたが、これが”冗談でした、受け取り方が皆

さん違いますから”で逃げるんでしたら、

鉢呂も武田も人間の資格はない、なんて、

私も冗談で申し上げています

”相当、怒っているんですよ、バカたれども”

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]