経済大国世界第2位の国の製品に振り回されて
2011/08/22 (月)

ame.gif 昨日からPCのHDDを机の下において、

机を広げて使いたいと思い、

ホームセンターに行きました、

都合の良いものがありました、

昨日は組み立てて有りましたので、

面倒くさくないように、組み立てたものを購入ー、

しかし、4本の足の位置が1本だけどうしても短い、

しょうがないので、今朝一番で、事情を説明して交換、

今度は、自分で組み立てるようにして、

未開封の製品を戴く、さて組み立てようとしまして、

箱を開けると、足の部分のアジャスターというものが、

3個しか有りません、足は(支柱)4本です、

つまり1ヶ不足で入っていました、

又交換、今度は上手く行ったようでした、

しかし、良く見ますと、メッキが可也ずさん、

見えないところは、黒くなっていたので、

たぶん、日が経つとさびが出てくる、

””ステンレスではなかった

””**偽者**

Made in チャイナでした。

i0 i1 (1) パソコンのHDDが納まりました
(2) これが説明書
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]