海がこんなに近かったけ〜〜
2011/08/18 (木)

harenotikumori.gif 参りました,先日宮城県の被災地の高速道路を通りました

海の方に目をやりますと、陽炎のようにぼんやりと、

松?の木が点々と見えます、しかし此処からは以前、

見えなかった、松林?いえ、お家もそうですが、

可也海というものは、遠くと思っていましたが、

今回の地震で、いや、津波でほとんど無くなり、

近く見えたかもしれませんが、海辺の松林が、

盆栽のようでした、それと、その場所には、

ピラミッドがありました(瓦礫の山)

遠くからでも凄い光景でした、

しかし歩いたら相当な距離だと思います、

福島県のいわきにあります久ノ浜のニュースが

ありました、凄い光景でした、

四ツ倉よりも壊滅状態との事でした、

タダただ、呆然と見ています、

(何にも出来ない私がいます)

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]