パソコン教室
2011/08/11 (木)

harenotikumori.gif 朝9時半ごろTEL、友達だ、

写真をコピーしたが行方不明、

挙句に物凄い画面が出て来て消しても、

消しても出てくる、夕べ汗まみれで取り組んだが、

どうやらノックアウトな様子、

パソコンの上手な使い方は、頭に来てコンセントは

絶対抜かない事、ほとんどのパソコンの初心者が

動かしているうちは、まず100%パソコンを、

落としたり、水を掛けなければ壊れない、

これを守ったようでした、早速、訪問、

夕日のようなファイルが出てきた、

画像の縮小版、これが凄かった、

フォルダーにいれずに一枚一枚全部一つの画面でした、

探す事は(写真)大変、フォルダーの作り方、

そして移動、写真は1万枚位かな、

これでは何処に行ったか行方不明と思うのは当り前、

””しかし、分かったのかな〜〜、あの時は

な〜〜るほどと、頷いていたが??””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]