太陽光発電、初めての検針
2011/08/05 (金)

kumori.gif さて、今日の日記はタイトルにあるように、

太陽光を設置して、初めての検針、

結果は3000円の赤字でした、

7月6日より8月5日までの一ヶ月、3000円は安い

と見るか、高いと見るか、光熱費は電気代、3000円

水道代はどれ位くるのか(請求)

来週には判明すると思う、昨年と違い今年は日照時間が

少なかったのかな〜、

今日も2時間くらい霧雨の状態でした、

今の季節ですと朝7時位から発電して

夕方5時位までが発電時間です、

これが冬場はどうなるのでしょうか、

現在はほとんど冷房は使いません、

電気もLED電気を可也使用、

特に節電はしていません、

太陽光パネルは28枚、5,18KW/hです、

電力会社に販売している金額はKW/h当り48円で

す、さて9月分はどれ位になるかな〜〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]