今日は曇天
2011/06/01 (水)

kumori.gif 画像は無い、本日毎月の医者に診察、

腰が痛い、””どうして””医者は無言、

あっちへ向いて、コッチへと転がされ、

結局は揉んで、結んで、開いて、終わりです、

でもコメントは必要、何も無いまま、終了、

驚きはしませんが、

このクリニックは20年??位、もっと診察をしている

のかなかな〜〜、

本日の党首討論、菅は辞めろと言う割りに、

私はこうするという言葉は野党の方々からは皆無でた、

結局、過去禄の罵り合い、今回の震災の有効な

処理方法は、誰も出来ません、

””皆さんの協力が復興ですよ(議員さんの懐)

分かっていないですね〜〜、

口ばかりは私の十八番です、皆給料、諸経費を、

国民の為に使いますから、全額支援金に廻します、

私たちにもボランテアという言葉は分かっています、

と言う勇気が全く無い、

偉すぎる、批判ばかりしている、

議員さん、何故分からないかな〜〜

””選んだ私たちが、ボケ茄子でした””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]