何事も無いです、自然
2011/05/17 (火)

harenotikumori.gif ウオーキング、万歩計を無くし、新しく買い換えた、

今度は距離も測定できるらしい、

しかし私の一歩のセンチが分からない、

かかとから、かかとと成っていますが、

歩くスピード、景色を眺めながらの、

歩数とは全く違うようでした、

私の歩幅を55センチにして計ってみましたら、

遊歩道の距離が4キロある、プラスそこまでの距離、

しかし、4250メートルと成る、

遊歩道までは軽く1キロはある、

しかし4キロ250メートルです、

正確に測ると私の歩幅は75センチ?、(大股か)

分からない、1時間10分位の距離はやはり、

こんなものかな〜〜、可也の距離を歩いているつもりで

したが、大した事は無いか〜〜、

ウオーキングは3月11日以後にも歩いていましたが、

何かがおかしく、

まわりの景色が私には良く見えていませんでした

(と思います)””え!!””田植えです、

あちこちで少し遅れているようでしたが、

始まっています、今日のウオーキングコースの風景に、

昨年までの普通の天然画像が飛び込んできました、

落ち着きました、そうしますと、

なんとツバメが飛んでいるでは有りませんか、

余りにも酷い状態に、

グ〜〜と、落ち込んでいた精神状態が開放されたようで

した、”セピア色”から、景色に色が出てきたような感

じでした、””良し””、上を向けると感じました。

i0 i1
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]