整形クリニックは大忙し
2011/05/06 (金)

kumori.gif 今日は、私の命より大切な薬を処方して頂かなくては

ならない日です、

本当はゴールデンウイーク前に行かなければ

なりませんでしたが、薬に余裕がありましたので、

本日、出かける、超満員、””吃驚””

ま〜、待つ事に慣れていますので、

待合室のパイプ椅子を確保、暫く、

この待合室の中の会話に、慣れてくる、

するとこの方々は、このたびの地震、

津波で被災された方々で、避難所暮らしで、

体が痛い、足腰、首、等の診察に来た方々が

年寄りから、若者30代?まで、いらっしゃいました、

簡単に噂話のように、地震、津波、その時の様子を、

お互いの知人と話していました、

私の家族は爺ちゃんとば〜ちゃんと誰々、とかが

なくなりました、隣の誰々とかも、話をしていました、

30台の女性は顔は笑っていますが、

目にはうっすらと、私はマスクをして、

聴いていました、””生の声が今も響いています””

i0 i1 (1) ここには102世帯が入居
(2) 早く入居で切ればいい、凄い勢いで仮設住宅が出来上がりつつあります
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]