余震が
2011/04/30 (土)

harenotikumori.gif 晴れ、曇り、後雨、後晴れ、又曇り、風が強い、

天気の予報は大変難しい、

本日は半袖でも良い位ですが、

私どもは、冬のスタイルそのもの、

暑いな〜〜と言いながら、買い物に出て行く、

本日沖縄名産、海ぶどうなるものを戴きました、

話には聞いていましたが、初めて食べました、

食感はプチプチしていてました、

クセは有りませんでした、ポン酢で戴きました、

今日も余震と見られる地震が有りました

(3回くらいかな〜)今でも揺れているような感じす、

そろそろ静まって頂きたいのですが、

震度3〜4位の地震が有ります、

今日始めて仮設住宅を拝見しましたが、

大変立派です、被災した方々がこれで少しは、

楽になるかと一安心です。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]