やりました、1万歩以上のウオーキング
2011/04/27 (水)

harenotikumori.gif 今日の画像は入るかな〜、3枚入れたがアウトでした、

最後のこの花は雑草です?いっぱい咲いていますが、

何だろう、花の名前は分かりません、

今のウオーキングは大変楽しんで歩いています、

ついつい歩きすぎでした、”2時間少し”

私の趣味?何でもかんでもデジカメで取ります、

そして近場の知らない地域に行き興奮しています

””大発見””が多すぎます、

この地域に住みながら(約40年数年)

足元などは見ていませんでした

よく足元を見ていますと、いろんなシャッターチャンス

がごろごろ、と言う訳で、本日気持ち良く散歩?

ウオーキングでした、桜もいろんな桜が有りまして、

今満開と言う桜も有りました、初めていろんな所に、

自分の足で歩き回りまして感じた事は、

随分と公園があるな〜〜と思いました、

それといろんな草木、綺麗な花等が植えられていました

管理もしておりました、感心しながら、

勝手に写真に収めました、

明日は眼科の検診””おお〜〜いそがし、忙しい””

i0 i2 (1)
(2)
(3) 何の花
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]