物凄い雷
2011/04/26 (火)

harenotikumori.gif 昨日の昼頃、突然吃驚するような、雷、

空でバケツでもひっくり返したか、

物凄い雨、今新築中なので、

約10坪ばかり有る車庫、に家財道具を入れている、

鉄筋コンクリートでシャッターも屋根も掛かっていす、

毎年の固定資産税もコンクリート住宅として

支払っています、雨が染み出していかないかが

非常に心配です、梅雨時は染み出てきます、

今回の地震で1ヶ月工事が延びてしまいました、

毎日散歩代わりに、視察、今回の画像は散歩コースに

ありました、農道の地割れです、

こんなのがあちこちにあります、

気をつけてコース選びをしています、

でも昨日の雷が3月11日の突然の雪に見舞われと時の

ことを思いだし、又天地異変、何か起きるのではないか

と、びくびくしています、

早くこの借家から退散したいが、

後2ヶ月の辛抱のようです。

i0
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]