湖になった〜
2011/03/16 (水)

kumori.gif 画像の光っている場所は、実際は田んぼ、

奥に見える横の林みたいに見える所は、

仙台空港付近です、手前が、高速道路です、

実際私の目で確めた訳ではないので、

間違えているかも知れません、

その時は勘弁してくださいやっとアクセスできた、

ライフラインはずたずた、

雪が、雨が、みぞれが、食料はなし、

地震からもう直ぐ、1週間、避難所は寒い、

どんなにしても、寒さが、芯まで通る、

避難場は大抵体育館、天井が高いため、

暖かくない、しかし屋内にいる方はまだマシですが、

屋外の避難したかたは大変です、今日もみぞれ雪、

雨、雪、追い討ちが、すさまじい、

もう一つ、原発、””大変だ〜〜、たいへんだ〜

〜、””でも泣いてはいられない、

””頑張ろう、頑張ろう””

i0 (1) ここは、豊かな田園でした
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]