ウオーキング
2011/03/08 (火)

harenotikumori.gif 我が家の様子を見に行きながら、かな遠回りをして、

歩き回る、

我が家の(前)姿が半分くらいに取り壊されていた、

車庫の部分に家財道具を入れているので、

確認をする、10坪の車庫、シャッターを開ける、

かび臭いかと思ったが、意外と乾燥していた、

湿気が大敵では有るが、今の所は大丈夫な様子、

明日は全部無くなっているか(お家の形が)ところで、

本日ウオーキングの最中に、

腐葉土を切替えしている方に出会えた、

菊のプロ?分からないが(菊作りの方は皆プロです)

いろんなテクニックが有るようで、

勧められる(当局、ビギナー)

丁重にお断りを致しました、

今度はこの前を少し迂回?でも、会話も大事、

やはり、迂回はしないで、目が合ったら、

私も暇ですから、堅苦しいことなく

””菊談義に参加””明日も歩くぞ〜〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]