元気なアラセブン
2011/01/27 (木)

harenotikumori.gif 今の季節は、どう天気アイコンを表示したらいいのか

分かりませんが、私なりにいろいろ変わる天気の表示を

(一日の中で)こんなものかと思いつつ、

晴れ曇り、曇りとかを、表示しています、

今日は、新年の挨拶を兼ねましての、

私共の、ゴルフ仲間の総会でした、

白熱したやり取り、当然、今年の賞金を戴く為の、

ハンディの取り決めですから、

いろんな意見が出てきました、

余談ですが、今週は国会が開催されています、

罵りばかりで、建設的な、質問答弁がないと思われた、

残念です、

しかし、我が、ゴルフメンバーの、今年にかける、

意気込みが、ありありと見えました、

私は、手の手術の件が有りまして、外野席から

聴いていましたが、いつしか、私も参加、

何とか2時間ばかりを、かけまして終了、

今年で、12年?13年もつずいています、

いよいよ、3月末から今年もスタート、

9人中60歳台は3人となりました、

一番の長老は78歳です、その次は、75歳、74歳、

73歳、72歳と凄いヤングめんのメンバーです、

参考ですが、ゴルフをしている方は分かると思います

この様な方々の9人の平均グロスは86点です、

これは、年齢から計算しても、””びっくりする””

と思います、””いや〜〜〜、益々元気です、皆さん、

私は、付いて行けそうにありません、脱帽です””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]