難しい断捨離
2011/01/17 (月)

harenotikumori.gif 南の島に雪が降る、昔の映画に有りました、

100年以上前にも降った、とニュースで知りました、

本当に振るんですね、映画ではもっと南でしたが、

その時は紙ふぶきでした、涙を流しながら見た

映画の、記憶が甦りました、

そして、映画のストーリーが鮮明に思い出しました、

加東大介さんの主演だったと記憶しています、

7人の侍も素晴しかった

今年の日本の気温は異常、(本来ですと2月は寒い、

雪も降る、1月は暖かかった、)

今年は一ヶ月早い、さて引越しの準備をしなければと、

何十年ぶりかの、我が家のお宝を引っ張り出す

(9,9割は塵です)、埃にまみれた、

誇り高い、鑑定団もびっくりする様な、

品々が出てきた、勢い込んで、

断捨離宣言したものの、捨てきれず、

又、再仕分け、何時間後に振り返ると、

断捨離で仕分けした物は、5%位、

まだ時間があると、本日は、これで終了、

はたして来月末まで断捨離が出来るか、

出来ないと相当、引越し料金がかかりそう

””本日、もう一度宣言、断捨離します””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]