毎日が暇、何か、変化が欲しい
2011/01/12 (水)

harenotikumori.gif 毎日が寒い、家の中で固まっている、

これでは良くない、外に出ようとするが、

脳溢血、その他の心配が出て来て、

気持ちだけの運動、しかし皆は如何だろうと思い、

電話する、やはり皆、同じ思い、しからば、

新年会でもしようかと、話がとんとんと進む、

最後に、昨年から(年末)連絡が付かず、

静かになっていた、友達に電話、奥方様が出る、

最初は当たり障りの無い、挨拶でしたが、

本人が、入院中では、話に成らない、

遠慮していて、電話をかけなかった様子、””驚く””

68歳ですから、何かあれば、必ず連絡してくださと、

言っていますが、今年は正月も何も無かったようでた、

日曜日に、ゴルフ仲間7人でお見舞いに行こうと思って

います、しかし、ブロック注射、4回、大変だろう

な〜〜、回復を祈りたい、(ヘルニアかな)

””お互い若くは無い、健康には十分注意したい””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]