月極駐車場
2011/01/07 (金)

harenotikumori.gif 凄く寒い一日、家の中にいても、

陽射しが入ってきていますが、

何処からかの隙間風??(そんな事はないと思うが)

寒い、来月の20日過ぎ頃に建て替えの為、引越し、

車が4台あるので借家(引越し先)に2台の車は

駐車出来るが、後2台の確保、引越し先は、

アパートが沢山有、駐車場に困ると思っていましたら、

月極の駐車場は、ガラガラとの事、助かる、

何故かと、聞きますと、アパートも、入居者が居なく、

家主さんも大変との事でした、

しかし、周りにはマンション、一戸建てがどんどん建つ

んだよね〜〜、駐車場経営、借家、税金対策で、

残していたのが、今、固定資産税が重く圧し掛かってい

るみたいです、地主さんは大変な時代に成ったのかな〜

””人のことは言えない、この年で、建て替えするとは

思いも拠らなかった””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]