家の売り出し
2010/10/25 (月)

harenotikumori.gif 私の住んでいる所は1丁目、つまり、古い家並みです

この頃、2〜3年前くらいから、売りに出す、

近所が出てきた、目の前で、3軒の建売が、売りに出さ

れた、6月頃から、前の家が取り壊され、整地され

基礎作り、そして家の組み立て、あっと言う間に

出来上がり、機関銃の様な釘打ち、いや〜〜

我が家の目の前での、””ショータイム””

大変興味深く見ていましたが、今度は、売り出した

旗が、大売出し??、家も大売出しの対象物件か

””どんなご家庭が御住みになるか、楽しみ””

若い人向きのような、造りだと思います、

余りにしても簡単で、私の生まれた頃からしたら

想像も出来ません、今の世はこんな物ですかね〜〜。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]