本日は歯科9時半予約
2010/10/19 (火)

kumori.gif 先週又歯が取れてしまい、応急処置で仮歯を作る、

今は簡単でプラスチックで簡単に付けられる、

しかし虫歯になっており、ポロッと抜けるまで、

あごの骨まで影響するかも知れないとの事で、

本日抜く事にした、右奥歯下から2番目を抜いた

根が溶けていた状態で、抜いた歯を見ても、

如何にもならない状態と理解する、麻酔をかけて

1度で痛くて2度かけた、チョイと痛かったが、

抜けた、その後が血が止まらない、血止めの薬とか

塗ってはくれましたが、私は心臓が悪いので、

バファリンまで飲んでいるので、益々血が止まらない、

口の中が粘っこくなり、飲み込めない、口をうがいが出

来ない、今現在やっと止まりつつあります、

心臓の薬等を飲んで、痛み止めを飲み、サワシリン

(抗生剤)も飲んでいま目薬を5本ばかり30分ばかり

かかり、終了本日はろくなものを食べていない、

痛くて、血が出て、気持ちが悪く、口は濯げない、

明日はかりばを半年持つようにプラスチックを固定する

半年後、ブリッチとなることでしょう、

”あ〜〜痛かった、TV観戦で目が疲れた、寝ます

””お休みなさ〜い、今年は私は厄年かな〜〜、

””厄年はとっくに過ぎてはいますが、

過去は振り返らないようにしよう、

””良い方向で前向きに頑張ります””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]