こだわり
2010/10/13 (水)

harenotikumori.gif 今、秋風を涼しく??受けながら、ウオーキングを

楽しんでいます、今まで歩幅を大きく取れば、

時間が短縮すると思い、本日、試しました、

私のウオーキングスタイルは、軽い素材のウエアーと

ウオーキングシューズ、それと万歩計(2ヶ)

ストップウオッチで計ります、私が歩いています、

このウオーキングコースは何キロあるか分かりません、

ただし1時間以上はかかります、

本日歩幅を広げて歩きました、身体のぶれは、有りませ

ん、可也早いと思っていましたが、100メートル、

数秒遅い、歩幅を狭くして、ピッチを上げる、

そして我が家に到着、63分7秒かかる、一昨日は

62分でした、やはり、歩幅を狭くして、

ピッチ走法だと早いのか、

大好きなマラソン(観戦)もやはりピッチ走法

と言っていました、遊歩道の距離表示板を参考にします

と、私のスピードは1000メートルが9分30秒

位です、毎日は歩きませんが月計算ですと、

11回から12回位、雨の日はお休み、

息は切れません、1時間を切りたいが

””無理かな〜〜””

今、ゴルフも出来ない、歩くだけが趣味です、

””歩ける内が、ま〜〜、了とするか””

タイムに拘っています、8000歩がベストかな?

本日は7850歩でした、一昨日は8000歩位

標高差50メートルある坂道の下りが問題かな、

スピードが往路で落ちていると思う、(膝に来る)

”こんな、くだらない、こだわりを趣味にしています”



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]