地植え
2010/10/04 (月)

kumori.gif 今年はいろんな事がありすぎて、菊作りではなかった、

夏場の猛暑には、病院で涼しく、快適に

贅沢に過ごす(痛かったが)今我が家の庭には

菊鉢の土を昨年捨てた、その根が、生き延びて、

画像のような蕾を付けています、風でやられる?

添え木だけしておいたが、何の病気もしない、

しかしこの先どれ位の花になるか、大変楽しみ、

この花が20cm以上になったら、笑っちゃうね〜〜、

何の手もかけずに、地植えで栽培、

見事に咲いたら、菊作りの大先生から、叱られそう、

””ま〜〜、そんなに上手くは行かないと思いますが

しかし、大変楽しみ、””

i0 i1 i2
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]