家の解体
2010/06/24 (木)

harenotikumori.gif 隣の家の解体が始まった、

先日より、業者が出たり入ったりしていました、

家の中の、家財道具をリサイクル業者に、売ったようで

したが、昨日解体業者??、建売業者が、トラック、

重機の搬入、騒音の迷惑がある、と、説明に来る、

私の家より、まだ十数年、新しい、勿体無い、

キャラの庭木、買えば50万円位するであろう、

素晴しい庭木、2本、大きさは直径、

6畳以上あるか、庭石も運んでいった、

この庭にかけた、金は相当でしたでしょう

””残念””、売りに出した、可也安く、

買い叩かれた様子、5〜6年、男やもめ、

八十近いと思う、余り付き合いは無かったので、

何処へ行ったかは、知らない、

私の家もそろそろ、業者を決めないと成らない、

今年、立て替える予定、何処にしようか”思案中”



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]