壊れたのかな〜
2010/06/22 (火)

kaminari.gif 今日も暑い、ねっとりとした湿気が、家の中に居座る

目の手術をしてから、丸一週間、調子がいいのか、

悪いのか、目が疲れやすい、今も日記を書いているが、

画面がぶれる、まだ安定していないのかな〜、

しかし、洗面、洗髪を禁じられているので、頭が痒い

汗疹だらけ、毎日、泡ムースで、家内に、拭いて貰って

いる、顔は温かいタオルで、拭いているが、

石鹸をつかえないので、中々、顔の油と言うものは

取れない、デジカメの調子が悪い、写真が、

白っぽくなる、壊れたのかな〜〜、

まだ、壊れるくらい使っていない、減価償却は、

終了していない、修理代をかける位の、デジカメではな

い、29800円で買ったものです、

何とかならないか、説明書を見て、点検中、

さて点眼の時間、””又明日””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]