夜中に最高気温
2010/06/14 (月)

kumori.gif 朝から、庭に水撒きが要らない位の、雨、

水道代が助かる、本日の画像は、グミ??

本当の名前は知らない、パンパンと膨らんで、成った、

このグミ、一寸前の時代程まで、山に行くとあったが、

今は、余り見当たらない、今ではこれも、昔話か、

””悲しい””、この頃、少々気に成る事が有ます、

それは、やたらと都会?の住宅街に、本来ですと

山奥に移動する、野鳥が、今でも、住宅街で

見られる、そして、びっくりする事は、巣作りをする、

昨日も、散歩(ウオーキング)の最中に、最初は

雀と思っていたが、四十雀とは、驚いた、

””ウオーキングも、バードウォツチングしながら

出来るとは、益々、楽しみになりました””

何か、異変が出ているのかな〜〜〜。

i0 i1 i2 (1) 山グミ??
(2) 昔は食べた、山グミ
(3) 山グミ、今は観賞用
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]