天気抜群
2010/05/31 (月)

harenotikumori.gif 今日は、張り切って、ウオーキング、8100歩でし

た、少しはウオーキングに自信がついたので、

身なりの格好もウオーキングの一つと考え、

ウエアー、上下15000円ほど、リック最小

5000円、シューズ(2足目、洗った時の予備)

5000円、これで、大体、格好は付いたと思う、

明日は温泉旅行だ、従いましてウオーキングは

3日の日にこの出で立ちでスタート、メーカーは

ナイキでした、サラサラして軽くて、感じが良かった

本日の画像は一枚目、日本トキ草、これは、水苔の中で

繁殖します、絶えず水がビタビタの状態でないと

枯れる、芋等は作らず、根がくもの巣のようになる、

今年は、友達に分けてあげたので、チョイと芽の

出が悪い、もう2枚はこんなに違うものかと、目を

疑う、地植えのほうは、こんなに大きくなったが、

分家したほうは、こんなにも小さい、分家のほうは

来年の花に、期待でしょう、”分家の仕方がまずかったのかな〜〜””。



i0 i1 i2 (1) 日本トキ草
(2) 地植えの羽蝶蘭
(3) 鉢植えの羽蝶蘭
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]