ウオーキングの結果
2010/05/28 (金)

harenotikumori.gif 晴れてきた、寒いと思っていたが、汗ばむ、

銀行により、自動車税を納税する、

3台分(120、000円)

今年は1台が軽にしたので、軽自動車を購入時に、

税金を払いましたので、3台分と成る、

この税金が変な使い方がされていない様に、

監督してもらいたいものです、

さて、ウオーキングを始めて1週間ですが、

雨の日も有りました、5回ウオーキングを実施、

結果””横の腹のたるんだ肉が、すっきりとしてきた、

メタボの正面のポッコリ腹が、引き締まってきた””

今日は7650歩、大体、平均は7600歩位かな、

所要時間、1時間10分〜15分位です(平均)、

可也の早足です、この一週間で、ウオーキング

コースが確定、行き、帰りを往復すると、

8200歩となり、1時間20分がかかることが

分かりました、来週からは、このコースを歩き、

シェークアップをしたいと思います、

ウオーキングの仕方、だらだら歩かない、

規則正しく、リズミカルに歩く、可也きつくなりますが

、慣れてきます、膝の痛み、足首の痛み、首の痛み、

背中の痛み、が無くなりました、

しかし、まだ、太ももの寒く感じる、

感覚はまだ取れません、

毎日TV観戦の堕落した姿勢がもたらした結果、

いろんな体調不良を起こしました、

そこで、思い切って、歩いてみた、

その結果が今のところ満点となりました、

昨日の診察では血圧も良好でした

””120〜79、””バッチリでした。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]