どしゃ降り
2010/05/24 (月)

ame.gif 本日は、凄い雨、晴れ間は全く無い、

肌寒い位かな〜〜、従いまして、本日の

ウオーキングは中止、雨に濡れてまで、

一生懸命ではない、

しかし、本日の雨で、庭の草花が大分、

延びてくるものと思われる、画像の孔雀サボテン、

この花芽は、20位付いています、

月下美人の白い花が、真っ赤?

シルク(赤の)のような非常な綺麗な赤です、

これが全部咲くと、見事となるが、はたして

どれ位残るか、羽蝶蘭を埋め込んだ事を、

忘れていました、あちこちからニョキニョキと

画像のように出てきました、

羽蝶蘭の花ざかりとなるでしょう、

もう一つ、非常に増えますので、鉢に植えていますが

今、鉢にぎっしりです、名前が、思い出せない、

ヒントがあると、直ぐ出てくるものです、

大して、珍しい??物ではないと思います、

購入の記憶なし、戴いた記憶も無い(忘れた)

””明日は、晴れる事でしょう””

i0 i1 i2 (1) 孔雀サボテン
(2) 庭石に埋め込んだ羽蝶蘭
(3) 何の花、今びっしりとなる
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]