ウオーキング2日目
2010/05/23 (日)

kumori.gif どんよりとした、雲、時々、霧雨模様、

大丈夫と思い、ウオーキングに出発、霧雨が

少々強くなったりしましたが、私のコースは、遊歩道で

す、森がトンネル状の様な感じで、雨には余り

当たらない様なところです、

ツツジ?、皐月かなとか、いろんな草花が

生い茂っています、歴史が感じられるような、

お墓、(石が地面から直接立っています)

史跡、などが数多くみられます、

初めて、こんな所に足を踏み入れまして、”感動です”

歩いて見るとは、こんなに見聞が広がるとは

今まで、予想だにしませんでした、

明日も、晴れていれば、1時間30分の見聞を

しに行こうかと思います、昨日のコースと同じコース

でしたが、本日は違った風景を感じました、

小学生が先生と父兄とで、塵拾いしていまして

朝のオハヨウ御座いますの挨拶が、とても、新鮮で

本日1日、とても、気分が、優しい一日でした、

”塵拾い、ご苦労さん、そして有り難う御座いました”

i0 i1 i2 (1) ツツジ
(2) つつじ、皐月??不明
(3) ドン、綺麗、名知らず
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]