不明、分からない、検索の仕様がない
2010/05/21 (金)

hare.gif あつ〜〜〜、どうなっているのかな〜〜、

婆と爺が、火傷をしましたとさ、それも5月にですよ、

真夏は寒いという事がないように、

お願いいたしますよ、気象予報士のお姉さん方、

本日の画像は、??です、何でしょうかね〜〜、

名前が分かりません、一枚目などは、5年も前から

お尋ねしておりますが、名前が割り出せません、

最後の画像は、どっかから、戴いた?、購入した?

物についてきた、枯れたと思ったら、出てきた、

何だろう、””難だろう””という感じです、

稲穂のようなこの植物、誰か知りませんか、

”北海道で購入、最初は名前が有りました、

風で飛んで、今では行方不明です、そこで、ウオンテッド

です、””毎年気になっています、大変強い植物です””、






i0 i1 i2 (1) 葉っぱはキリンソウ
(2) 石楠花??
(3) 購入した者に付いてきた
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]