ショック、今まで知らなかった
2010/05/19 (水)

kumori.gif 本日は曇りです、雨にもなりました、

強くは無いので曇りにしました、庭仕事が

数時間出来ましたが??、

その後、音楽(童謡)をCDで聞く、

これが、大変動揺(童謡)しました、

いままで、全く気にもせず、覚えておりました

それは””歌詞””が違えていました、

例、たぬきバヤシかな〜〜、

この歌詞の印象は、本当は、ぽんぽこりんの、

ポン、ポン、ですよね、

私の場合は、ぽんぽこりんの、すっぽんぽんでした、

昨日まで、すっぽんぽんのままでした、

もう一つ、か〜〜きにあかいはなさくという出だしの

唱歌、これも、思い違え、柿に赤い花さく、と

覚えていました、何の不思議もありませんでした、

柿は赤い花が咲くと思っていました、

柿は赤い花は咲きませんよね〜〜、

これは、垣、何ですね〜〜、植垣の事でした、

今の御歳まで、知らなか〜〜った

””恥””昔、大枚を叩いて、購入したCD 

今回、暇なので、ゆっくり、聞いて気が付きました、

昔はひらがな、カタカナで字の通で、

感想も有りませんでした、

書いてある通、歌えば良い、(満点)の世の中、

間違えて、覚えていた、唱歌、童謡、

笑いで済ませましたが、””ごめんなさい””

””””ふ〜〜〜〜〜””””有ったとさ。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]