画像のネタが不足
2010/05/14 (金)

harenotikumori.gif 今日は暖かかった、ゴルフのコンペ、寒いとの話

着込んで行く、暑い、昼過ぎ寒い、又、暑いの

繰り返し、””成績、言い訳でした、でも楽しかっ

た””、画像の一枚目、これは、マイズルソウといいま

して、あんまり、どうて言うものではなく、

今では、珍しい??かな〜〜、昔は一杯有りました、

羽蝶蘭、春欄のところに、羽蝶蘭の鉢植えを置きました

羽蝶蘭は花が終わりますと、種をつけます、

その時の物でしょう、今年は大分増えました、

羽蝶蘭は寄生??します、春欄、イワシバ、イワオモダ

カ、しのぶ、主に、水辺のものかなに良く着根?しま

す、今年分解した、羽蝶蘭の塊から、

今、羽蝶蘭が芽を出しています、

100ヶ位に成るかな〜、咲けば、お見事です。

i0 i1 i2 (1) マイズルソウ
(2) 羽蝶蘭
(3) クマガイソウの群生
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]