2010/04/29 (木)

harenotikumori.gif 本日は暖かい、暑いくらい、いよいよ

ゴールデンウイークが始まりました、しかし

私どもには関係有りません、こんなに渋滞している

時に出かけなくても、毎日が休みですから、

いつでも出かけられます、このような休日の日は、

庭の草取りに専念、バケツ一つの雑草取が出来ました、

本日の画像は先日撮りました、桜です、

余り、色が出ていませんでした(桜色)

土地の方に伺いましたら、朝に霜等が降りると

花びらがちじんでしまい、色がさめたようになるとの事

今日のTVでは弘前の桜が紹介されていましたが、

祝日の割には、混雑していないようでした、

昔は、一方通行で、逆戻りは出来ない、凄い人でしたが

今は、分散しているのでしょうか、

昔は見世物小屋がたくさん出ていましたが、

””親の因果が子に報い、な〜〜んて口上で、

嘘と知りながら、入り、出るときに、

入場料返せと捨て台詞を言った物でした””

今は出ていないのかな〜〜。


i0 i1
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]