フィギヤー(女子)
2010/02/26 (金)

harenotikumori.gif 凄い戦いでした、

私の予想道理、点数は200点台でしょう、

と予測していましたが、こんな素晴しい点数を

出すとは、今までの、オリンピック史上無い、

今まででしたら4位の点数が優勝でしたが、

さすが、1位から3位まで、200点台とは

驚きました、今回のオリンピックでは、

日本は残念ながら金メダルは有りませんでしたが、

韓国は6個?でしたか、素晴しいと思います、

スキーはまだまだ北欧が強い様ですが、

氷上、スケート関連は、アジアかな〜、

中国も今後相当伸びてくると思います、

必殺仕分け人さん、日本のスポーツ関係の予算を減らし

ている場合ではない、と思う、もちろん取巻き(偉い

人)の仕分けは必要です、

夏、冬とあるオリンピック、日本の存在が

薄くならないように、メリハリのある予算をつけて、

大いに日本国中を盛り上げてもらいたい、

””いや〜〜素晴らしかったな〜〜””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]