釘ずけ(カーリング)
2010/02/20 (土)

kumori.gif 本日は、カ〜リング観戦、(女子)

今までは、漬物石程度の知識、従いまして

先日の中国戦も見ていましたが、良くルールが

分からずに、ふ〜〜んという感じで見ていました、

本日、解説を聞きながら、イギリス戦を観戦、

だんだん点数の取り方のデリケートなことが分かる?

に従い、一投、一投にのめり込み、見入りました、

25メートルの距離から、あの針の穴を通す様な、

集中力、ストレスが伝わってきました、

私には、あの集中力は、出来ないと思いました、

大変な競技だと、改めて理解いたしました、

第9フレームで、まずい展開と思ったが、

5点も取るとは、驚きました、

勝った訳だからではないが、日本チームの掛声が、

ハーモニーとなり、大変に綺麗に聞こえ、

まだ耳に残っています、

””ベーリーグットでした、カーリングファンになりま

した(単純)””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]