総会(そうかい)
2010/01/30 (土)

harenotikumori.gif 晴れてはいるが、風が冷たい、

今年は、平年よりは暖かいといいます、

確かに、暖かいと思います、しかし、寒い格好を

(間冬の格好??、重ね着、カイロ、)等を

しなくても良い感じです、その為、身体が、冷たさに

馴染まない、従いまして、冷たく感じる、

本日、ゴルフ仲間の今年のコンペの日程を決める、

可也、いつもより時間がかかる、

””やはり、予想どうりの現象””

会議が進む、その中で、連絡手段を聞く、

携帯だ、案の定、持っていないのは、私だけ、

重ねて、緊急時の確実な連絡は、この携帯の

番号で良いのか??と問いますと、思ったとうり

皆さん、固定電話でした、理由、皆さん、不携帯でし

た、大抵、車の中に置きっ放しでた、

12月までの、日程が決まりました、

””後は、練習のみです、今日は疲れたので

ボールは打たずに、帰って来ました、明日練習です””



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]