1月も
2010/01/29 (金)

harenotikumori.gif 後、数日で1月も終わりです、

毎日の日が暮れるのが、早すぎる、

明日はゴルフ仲間との年始を兼ねての

総会です、今年の、ゴルフのハンデが決まります、

10回の開催の予定(毎年)

ハンデ戦ですので、取り決めが大変、

優勝すると、ハンデを引いて、今までのハンデ

から、2割カットとなり、複数の優勝は

可也大変になります、昨年の最小ハンデは

1でした、つまり73で回り1を引きますから

72です、大変、私どものグループでは

無理ですがね〜〜、70台で回ることが、年に

数人位かな、ほとんど、前期、後期高齢者となりますの

で、怪我をしないように、(私も含めて)

大変気を使います、””明日が大変楽しみです””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]