道端、突然倒れた人が居たなら??
2010/01/28 (木)

harenotikumori.gif 今日、あるTVを拝見していましたら、

突然死の、放送がありました、

自動体外式除細動器の扱い方、凄い装置かと思いきや、

物凄い簡単な使い方を紹介いたしておりました、

非常に簡単に出来ておりまして、

又、心臓のマッサージをする場所も、

紹介いたしておりました、

そして、マッサージをする場合の手の組み方も

紹介、左胸と思いきや、左右の乳首を線で結んで

その中心、私どもには、みぞおちといった方がいいかも

(その上が両乳首の線上です)です、

兎に角、心臓のマッサージをする場合の、

やり方が非常に分かりました、

自動体外式除細動器成る物は、私どもには、

触れられないものと思っていましたが、

””認識不足でした””凄い器械です、

身近な、PRが必要と思います、又、設置場所、

相当数があるとの事ですが、知っている方は、

わずか、かもしれません、誰でも簡単に人の命が

救えると思います、””救急車、と、スピードと仰って

いました、正しくそのとうりです””

将来は血圧計と同様な認識で、各家庭に常備器となるこ

とを、期待します(安価な価格で)

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]