藪医者か、評判は??〜〜
2010/01/15 (金)

kumori.gif 暖かくは無い、寒い、風が冷たい

しかし、ガリガリに氷付いている訳ではない、

今日は歯の調子が悪い、(歯の表面が、欠けたのか

ザラザラしてきた、舌にも当たる、何か、ポッキーンと

折れそう)、そこで、藪で有名な、(これは失礼)

かかり付けの歯医者に行く、簡単な作業で終了でした、

大した事がなくて、一安心、

これからの私の人生、歯が非常に左右されます、

入れ歯では1万円の美味しい食べ物を食べても、

美味しさの感じが自分の歯と感じが違うと言います、

半年に一度は、この藪医者に御世話になっていますが、

本日も、この藪医者、大した事有りませんといいます、

当たり前です、大した事あったら、大変ですから、

この藪医者を頼っているのに”バカたれ”

でもこの藪医者は、もう10数年の付き合いです、

何でも、言えるやぶ医者なのです、

””決して名医では有りません、私には、都合の良い、

藪医者です、私はバカたれかな〜〜〜、

手遅れになる前に、診察と思っています。””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]